夏休みのしくだい


半年前に、私はこんな記事を書いてました。

冬休みのしくだい 毛虫のさい集:すごろく迷走格納庫 (調整中)

「寒くて布団にくるまってごろごろしたい、と思ったのでなんとなく。」という書きだしで金髪毛虫特集を組んじゃうVinegar56%さんマジ最高。

しかもこの布陣、勝てる気がしない。

なるほどなぁ。これが後発のジレンマというものか。ビブリボンが見られればなぁ。


いやー、こんなことって、あるんだなぁ。
アイドルマスター 「Sunny Day」【再投稿】

作:096%P/夜雀P

096%Pが過去の投稿動画を再投稿されていた由。

冬休みの宿題を、夏休みの時期になって完遂できた事に、感謝。
ホント、小躍りするくらい嬉しかった。