Wordless/Borderless

やよいだから、できる事。
ζ*’ヮ’)ζ<いんすとばんどのうた!

作:柏城P

歌詞に出てくる疑問は、やよいの中から生じたもので、5人がそれを願っていたのかどうかは、わかりません。
でも、やよいは考えて、考えて、そして実行しちゃうんですね。
それができるのが、やよいというキャラクターなのだなぁと、改めて思ったり。
また、イジワルな見方をすれば、この「インストバンド」の奏でる音楽は、外へ向いているモノではなくて、
作中で「聴く者」の姿は描かれていないのです。
やよいが導き、6人が作りだしたメロディは、空に消えていくだけ。
でも、空が赤く染まっても、彼女達は演奏し続けるんですね。
※追記
ここの空の色、6人のパーソナルカラーになってますね。


言葉が通じなくてもわかりあえるとか、障害なんて乗り越えられるとか、
そんな事を言えるほど、私達は無邪気ではいられませんけれども、
時にはこんなファンタジーがあっても、いいんじゃないかな。
そう思わせてくれた動画でした。
あと、

この春香さんが、うん。やべーなと。