自分でもよくわからない何か

独り舞台:すごろく迷走格納庫(調整中)
うん。
.
少なくともこれまでこの動画を見た中で1番ティンとはきた:続・空から降ってくるので
うん。
.
春香 一人舞台:箱の外から
うん。
.
私は今も動画の再生ボタンを押せずにいる。
過去に一度だけ見た時、目の前のものが「それ」だとわかっていながら、それでも私が出逢ったあの動画そのものは消えてしまったのだと、
その事実を再確認することしかできなかったあの感覚。
もし今、もう一度この動画を再生して、心が動かなかったとしたら、私は何を見ればいいんだろう。
過去に一度、諦めかけた動画が戻ってきた時の喜びを経験しているからこそ、私はこの動画を再生する事に恐怖を覚える。
春香一人舞台

作:ヨルP
3月29日再投稿。
私の誕生日だ。そんな事にいま気付いて、ちょっと笑った。