迷宮(あな)があったら入りたい

えー……持病が発症してしまいました。
3Dダンジョンに潜りてぇえ!
はい。
箱m@sのマッピングを始めたのも、元マッパーの性みたいなものでしたし、時々むしょうに迷宮に挑みたくなるんです。
で、今回は久しぶりに「ダンジョンマスター」をやろうかなと思ったんですが、ついでなので、こんなの作ってみました。
.

.
やよい……に、見えるかなぁ?
フリーソフトの「ダンジョンマスターRTC」ではキャラクターアイコンの差し替えができるので、アイドルのアイコンでダンジョンに挑戦しようかなーと。
メンバーは
・やよい
・千早

・響

・貴音

架空戦記うpろだ&歪氏、およびお姫ちんのマウスカーソル作ってみたより素材をお借りしました。感謝
の予定。まぁ、プレイ日記をつけようとかいうつもりはないんですけどね。
ペイントでポチポチ色を置くのも久しぶり。もっと綺麗にできればいいんだけどなー。
とまぁ、そんなわけで、ちょっと潜ってきます。
ブログ更新を休んだりはしませんので、あしからず。