いまさら上半期120選&7月20選

さっきカレンダーを見て気づいたんですが、あと数日で8月も終わるんですね。
……。

ええぇええ!?
あまりの衝撃にオヤジを登場させてしまいましたが、それくらい驚きました。
うーむ、まだ8月半ばくらいの気分でいたのに。頭を切り替えないといけませんね。
そんなわけで、ここでスイッチを入れる為に、上半期のまとめをしておきます。
2010年上半期ニコマス120選

選者:K_1155
1〜5月に作成していた各月20選に6月分を加え、ひとつのマイリストに統合しました。
なお、過去の記事に貼った月ごとのマイリストも、この統合リストへ変更します。ご了承ください。
時間があったら、この120作品と20選のデータを照会してみたいですね。というか、多分やります。
他の方のコメントを読むのは、ホント楽しいですから。……記事にするかはわかりませんけど。
それで私の10上半期は終了ですね。
.
さて、上半期に一区切りをつけたところで、下半期の準備も始めましょうか。

※2011/02/07 各月20選を統合
7月の私的20選です。アイマス2の発表に伴い、怒涛の様に関連動画が投稿された先月。
もちろん、それ以外の作品にも素敵なものがズラリ。毎度のことながら、月ごとに20本でも迷いに迷う。
こんな感じで、下半期も月ごとに20作品をピックアップしていく予定です。
半期に一度だからいいという考え方もありますが、私はこうして定期的に振り返るのも悪くないかな、と。
その月に何があって、自分は何を感じて、その作品のどこに惹かれたか。
そういったものを忘れないように。
ではでは、今日はこれにて。