例えばユニットが自動車だったとして

自動車というのは大雑把に言うと、エンジン・ボディ・タイヤ・ステアリングで出来てますね。
音Pと、音Pのユニットをそれに例えると、誰が何になるんだろう、なんて事を考えたのです。
アイドルマスター2 「絶頂は今」 千早・春香・やよい

作:音P

音Pの2PVで「千早・春香・やよい」とタイトルに表記されるのは3回目。
2発売当初からプロデュースを続けているこのユニット(そういやユニット名を私は知らない)における役割分担みたいなものが、
音Pの中にはあるんじゃないかな。
んー、もっと素直に言いましょうか。
なんで音Pは、このユニットにおいて、やよいに「タイヤ」の役を担わせたんだろうと。
春香さんがボディ。音Pがステア。千早がエンジン。
ユニット全体を前進させるパワーの作用点としてのやよい。

私には、そう見えたのでした。
音Pの作品でやよいに注目しちゃうのは、まぁ、私としてはどうしようもない部分なので、どうかご容赦を。
GJでした。