聖夜にて。

目を疑う様な出来事が、ふたつ。
ひとつは、うん。いつものといえば、いつものことだよ。

慣れることなんて、ありえない。好きだから、別れることがつらいんだ。
私には、こうしてお別れを言うことと、あの動画の欠片を(ほんの小さなものでも)拾って記しておくことしかできない。
さよなら、ロストマン

ふたつめは、素で新着を二度見しちゃうような出来事。

嬉しいとかなんとか、そういう気持ちが生まれる前に、単純にビックリしました。
「え!?」って声でたもの。
プロデューサーのいない ある日の風景81

作:不在P
おひさしぶり。貴方が描く事務所を久しぶりにのぞき見できて、本当に良かった。
また存分に、この場所で遊んでください。
おかえりなさい。