べ、別に心配なんかしてなかったんだからねっ

ただ、その、貴方の少々大きすぎる時もある声が聞こえてこないと、聞きたくもない雑音が耳に入っちゃうからさ。
耳元で叫んでほしいなーと思ってたんだ。
君らとの日々を この想いを

作:gouzouP

おかえり、ってのは違う気がする。
どーみても、どっか行ってた風ではないんだもの。黙ってただけで。
だからまぁ、私が言うべき事といえばですね。

WiiFit夜を往く不意打ちすぎるわw
ってとこですね。はい。

作:コメートさんP
そういえば、ごく最近こんなの見た気がするなーとか。
【欧州版】アイドルマスター シャイニーフェスタ MUSIC♪

作:T・W氏

うん。ニコマス相変わらずだわ。
相変わらずといえば、この動画は「とかちつくちて」で始まりますよね。

ワルキューレ亜美のエージェント。
MAD アイドルマスター 亜美 × 敵襲

作:41P

彼女は今も踊り続けています。
.
この場所を楽しくしていくのは、私達なんだね。
楽しもう。
たとえば「振り返るとそこに見えていた景色が消えた」りしてしまっても。
なーんて。