思い出した。

忘れていたワケではないけれど、もう一度、思い出した。
SPACE IDOL(S) PartY

作:72oP

「無いものは無いのがニコマス」だった。
アイドルマスター our song

作:やきそばP

わからなくなったら、ここへ来ればいいんだった。
アイドルマスター2 そっちはどうだ、うまくやってるかい?

作:ヒトコトP

そうだった。思い出した。
アイドルマスター 「Start Over Again」(伊織・亜美・あずさ・律子)

作:朗読P

思い切り泣いて、思い切り笑って、それを誰かへ伝えられる。
THE IDOLM@STER 2 × OVER THE BORDER

作:たろうP

そんな、ちょっと恥ずかしい事が出来るのが、この世界だった。
アイドルマスターについて本気出して考えてみたら歌になっていた

作:エコノミーP

こんな作品達と、それを生み出す人達。
それらを好きだと言える人達が、私は大好き。
思い出しました。有難うございました。