ζ*'ヮ')ζ<プロデューサー!

ζ*'ヮ')ζ
新作チェックの際に、この顔文字が見えると、ウキウキしたもんです。
「あの人のやよいが、また見られるぞ」って。
tinoP:ニコニコ大百科

ζ*'ヮ')ζのかわいらしさを前面に押し出した作品を展開するやよいLove・やよいmgmgなP。
やよいメインの動画以外を滅多に作らないのはPのマイリストを見て頂いたとおりである。
高槻やよい専門のニコニコ生放送も多数行っている。
〜中略〜
2011年には高槻やよいに対する情熱からやよいのPVイベント「(V)ζ*'ヮ')ζ(V) 2011」を自らの主催で開催した。
2012年11月11日のニコニコ生放送上において無期限での活動休止を発表した。

件の生放送が、こちら。

当初はタイムシフト無しの予定でしたが、ファンの要望によりTS視聴を許可いただき、それに伴って現存動画も
TS期間中は再生可能との事。

生放送中、tinoPはやよいの持つ表情に惹かれ、その魅力を引き出す手法を模索する過程で、多くの作品を作りだしていったのだと仰っていました。
「やよいは元々かわいいからアップが好き」とも。
実にプロデューサーらしい。彼女のファンとして嬉しく、tinoPの動画のファンとしては納得のコメントでした。
.
私にとってtinoPといえば、やっぱこれになるのかなぁ。
【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<めもり〜ず


そら聖地タグもつきますわ。
【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<ぐらんどこんとろ〜る

これも小気味良くて好き。発売後の最速やよいPVを狙ったんでしたっけ。

やはり表情の捉え方が抜群ですね。可愛さと凛々しさ。
まぁ、視聴可能期間の最後に見る事になるのは、たぶんコレなんだけど。
アイドルマスター やよい 『ウヲアイニ』

やっぱり、ここから始まって、ここへ還るんだろうなぁと。

リメイクをこっそり期待していたのけれど、こればかりは、ね。
.
昨日、tinoPが「最後の投稿動画」として発表されたPV。
【for VRL】 ζ*’ヮ’)ζ<びじょなりー

来る年末イベント「VRL」に向けて制作されたものだとか。

またひとつ、VRLを見逃せない理由が増えちゃったなぁ。
.
tinoPの御決断は尊重されるべきもの、どうこう言う事はできませんが、やはり寂しいですね。
一一Pの時も然り、こうして見送る機会をいただけただけでも、感謝すべきなのでしょうけれど。
ともかく、来月のラストステージに期待します。素敵なやよいを沢山見せていただき、ありがとうございました。
あわよくば、また。