4月3日を前にして

ドキドキしている。というより、ざわざわしている。
明日は春香さんの誕生日で、きっと多くの動画で祝福されるんでしょう。
それはとても喜ばしい事なんだけど。
アイドルマスター ストーリー

作:メイド好きLP
こんなにも託される春香さんの、特別な日。
明日、春香さんはどれだけの想いを受け止めるんだろうと、妙な胸騒ぎがするのです。
春香さんを語る事はアイマスを語ることだってのは、確かgouzouさんの言葉で、それは確かにその通りで、
でも本当にそれでいいのかなと、この春香さんを見て思ったのです。
「春香さんは代弁者に相応しい」というコメントに同意しつつ、そうである春香さんを認めるのがちょっと、きつい。
アイドルの象徴化、みたいな話を、こないだ少し話した事もあって、明日はそれを見ることになるのかもしれない。
春香さんがそれを受け切るのはわかってるんです。
私がそんな春香さんをちゃんと見ることができるのかなと、ね。情けない話ですが。
一方で、どんなすげー動画が飛び出すかなと期待する私も確かに居て、つくづく度し難い。
やっぱ私は春香さんのファンで、プロデューサーさんにはなれないのかなぁとか。
そんな感じでざわざわしている者の独り言でした。
処置なし。