継走でも併走でも

gouzouさん主催のアンケート結果を一気見する生放送が行われました。

主催、アンケート参加の皆様、視聴者の皆様、おつかれさまでした。
リアルタイムでは前1/3程度しか視聴できなかったので、これから期間内に少しずつタイムシフトで見ていこうと思います。
半年後、もしくは一年後、もっと後のいつか、またこんな集いがあれば幸いですね。
.
さて今日は、この月曜日からスタートした、ひとつのシリーズものを御紹介。
日刊春香 テスト号

作:山城P

どうも 山城Pですついに日刊春香を始めていくことになりました
まずはテスト号、ということで\そこに跪いて!/

山城Pによる「日刊春香」。
日刊といいつつ、初日だけで3本の動画がアップ。スタートダッシュは大事だけど、どんがらしないようにね。
現在までの3作は、いずれもアイドルマスター2、春香ソロのPVとなっていて、今後どの様に展開していくのか、
見守っていきたいと思っています。

.
で。
日刊で春香といえば、このシリーズを忘れてはいけないワケで。
日刊天海春香ニコニコ大百科

日刊天海春香とは、かのんPによる、天海春香のPVシリーズ。ソロ、デュオ、トリオで様々な春香さんを堪能することができる。
詳細はかのんPを参照のこと。
第1回目の投稿は、2008年8月7日の日刊天海春香 ソロ 「太陽のジェラシー」 アナザーグラビアミズギである。
つまり、わた、春香さんが大好きってことですね。


作:かのんP
かのんPによる「日刊天海春香」は、現在1920号まで配信されていて、その投稿日が2013年09月15日。
日刊天海春香 デュオ 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 ビビッドビキニ

それから2ヶ月近く「日刊天海春香」は配信されておらず、山城Pの「日刊春香」スタートは、それを受けての事と想像されます。
それが全て、とは思いませんけれどね。
私はニコニコの春香コミュにも入っておりませんし、今後の事はおふたり次第、という事しかわからないのですけれども。
何はなくとも、ニコニコで毎日春香さんが見られるという事実を喜びたいと思います。
そしてもし「日刊天海春香」が再開されたなら、それはそれとして嬉しい事。
別にふたつのシリーズが共存しても、何も問題はないでしょう。
山城Pには山城Pの、かのんPにはかのんPだけの、天海春香が在るのですから。


その日々が、どうか楽しく、永く続く事を、私は願っています。
※追記
銘打ってはいませんが、実質の日刊シリーズということで、もうひとつの春香動画群を御紹介。
野武士氏投稿動画
13年11月13日現在までの動画数は50本。
動画タイトルがその……なんというか……うん。アレですけれども。
精力的であるなあと。他シリーズと併せて、応援しております。