うどん特集を強いられているんだ!


うどん屋です
【うどんm@ster】未知との出会い 情熱の夜明け【貴音編】

作:よううるおP

初めまして、よううるおと申します。
うどんが好きで、気が付いたらこんな動画を作ってしまいました。
.
動画作成は初めてですが楽しんで頂けると幸いです。
アイマス×うどんコミュが見当たらなかったため、勝手に作らせて頂きました!
うどん好きは勿論、正直誰でも構いませんのでよろしくお願いします!

すごいひときちゃったこれ

なんか続いちゃったし!
【うどんm@ster】ラブストーリーは突然に 生醤油の魅力【真美編】


コミュ出来てるし!
うどんm@ster

さっそく入りました。うどん春香さんかわいいし。
で、コミュに入っちゃったことだし、突発うどん特集をやるしかない。
時代はうどん!
.
one'room exit. 【密室×うどん×アイドルマスター / テクノでコント】

作:機能美P

うどんですね。
アイドルマスター やよいのおそばやさん

作:moguP
そば屋かと思った?残念!

【15秒CM@ster】はなまるうどん

作:はじゃめ氏

∩(>ヮ<)q <うどんだよー!
【im@s電波歌シリーズ】「シャララ」あずさ・律子

作:わたまきさんP

朝でも夜でも肉うどん。
春香と千早のお料理教室 第8回

作:chopper.P

はるちははうどん(太く長く的な意味で)。
くまうた (971) 「うどん屋にて」 唄:嵐山クマ男

作:大愚熊P

おとうさんこいつです。あとうどんです。
たかゆきが巡る四国八十八箇所【一番霊山寺〜十二番焼山寺】(中)

作:ガテラー星人P

うどん県マジうどん。
旅m@sは探せば沢山ありそう。
.
ふぅ……。

ちょっとうどん食ってきます。
おなかすいた……。