お題:白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画

なんか面白そうなネタが目に留まりました。
uhhoPブログ:白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画

タイトルの9色の色それぞれにつき、1つあるいは複数動画を思い浮かべてみてください
(中略
単に動画の色合いが何色ってだけじゃなくて、動画のイメージから連想する色が何色とかそういう抽象的なアレでもいいんですけど(超可愛い動画だから桃っぽいとか楽しい動画だから黄色っぽいとか)
なんか思いついた人いたらコメントやらツイッターやらで教えてくれると嬉しいです

「暇つぶしくらいの軽い気持ちで」との事なので、ホイホイ参加してみますよ。
追加ルールとして
・マイリストを眺めるの禁止(サムネが見えるから)
を加えてやりますかね。あくまで「思い浮かんだ動画」ってことで。
それではいってみよー。
.
.

あいますみにまっど/如月千早『comme des enfants』

作:鳩P

アイドルマスター【再び】「SHAMROCK」高木社長+オールスター

作:dbdbP

彼女の冬の色

作:百舌P

[NONOWIRE10] サマーヘイズ

作:ぐぐるP

アイドルマスター ゲッツ! 【ジュピター】

にゅーとんP

アイドルマスター やよ息 【KAKU-tail DSX】

作:柏城P

アイドルマスター 春香 「壁に映った昨日」

作:sabishiroP

【ウソm@s参加作品】『Black Fencer』(完成版)

作:国綱P

【アイマス人形劇】 セクスィーハルカ ♯ 1 【リボルテック】

作:リボセイントP
.
えーっと。
PV限定じゃない……よね?うん。
ちなみに動画を思い浮かべた順番は
橙→赤→白→黄→緑→黒→桃→青→紫
でした。
あと、おまけとしてもうひとつ。
【Voc@loidM@ster 千早】The 9th

作:brookP

記事のタイトルだけを見た時、こういう事かなと思ったので。
しかし黄色……いや、思いついたんだから、いいのだ。うん。
では今日はこれまで。いい頭の体操になり、楽しませていただきました。