とのばなメモ。

「とのばな」の新作が投稿されて、約1週間。
優しいプロデューサーと、子供たちのアイドルの話

作:ガルシアP

今回は光ちゃん(どーしても「ちゃん」をつけたくなるのは何故だろう)の出番は少なめ。
代わりに周囲の大人達が、色々と動きましたね。何やら暗躍する存在の気配も。
で、いよいよ盛り上がってきた「とのばな」なんですが、毎回キャラクターや組織が増えているので、ちょっと相関関係が複雑になってきている様な。
新作のたびに全話を見返すワケにもいかないので(と言いつつ今までは実行してるんですが)、自分がわかる程度にまとめておこうかなと。
今回は登場キャラクターと、それぞれの所属グループについて。
かなりやっつけですので、走り書きレベルの資料ということで。

08/16データ更新
※クリックで拡大
所属があいまいなキャラクターもいるので、間違いもありそう。
今後、確認できたら訂正するかも。
とりあえず、961プロ=プロジェクト・バベルではない、というのは覚えておこうかな。
北斗は実質、961プロに入った様なものかもしれませんが。
キャラクター各個人のメモについては、まぁそのうちにでも。
ではでは、今日はこの辺りで。
このエントリーをはてなブックマークに追加