ハリウッドに行ったのは誰?

いやー、見た見た。
さすがに頭がパンクしそうになってきたので、休憩しながら「とのばな」の番外編を見ています。
空を翔る白雪姫と、目覚める眠り姫の話。

作:ガルシアP

765プロのメンバーの今が、また少し明らかになりましたね。
とりあえず、真がスカウトという配役にニヤリとした方は私と握手。
公開された情報に伴い、以前に書いた関係図も更新しました。

やっぱり気になるのは「渡米組」の配役ですかね。
スノーホワイトは雪歩一択として、クイーンとウィッチは誰でしょう?
コメントではクイーン=貴音、ウィッチ=あずささんが有力な様ですが、さて。
私としては、あずささんがクイーンなのかな、という気がしています。
というか、貴音は765プロの外に居る気がするんですよね、なんとなく。
ではウィッチは誰か。
もうひとり、居ますよね。名前が出てないアイドルが。
実はね、第3話を見た時点で、彼女はアメリカに居るんじゃないかなーと思ってたんです。
アイマス2でハリウッドに行くのは、Pと美希と、あと……。
「彼」と「彼女」の繋がりも、そこから始まってるのかな、と、漠然と想像してたりね。
まぁ、外れたら笑ってやって下さいという事で。
(当たらない事に定評のある)箱外予想。
ウィッチは亜美