感謝。

動画情報のブログへの貼り付けが拒否されているので、作品へのリンクは自粛した方がいいのかな。
でも「わかる人だけわかればいい」というのは、やっぱり違うと思うのです。
だって、この作品がこの場所に戻ってきたのは、誰かのストレートな想いによるものなのだから。
水瀬伊織

作:hsc
「見たい」と伝えてくれたメールの主に。
ありがとう。
その想いに応えてくれた事に。
ありがとう。
伝えるという行為には意味があるのだと、思う事ができました。
そして、再公開された動画を見て、改めて、いろんなものに感謝を。
ありがとう。
たとえ今までアイドルマスターをプレイした経験がなくても、きっとこの動画と寄せられたコメントからは、何かが伝わる筈。
だから「伊織のプロデューサー専用」と書かれていても、もし見た事が無い人がいるのなら、迷わず見てほしいのです。
例えばアニマスアイドルマスターを知った人がこれを見て、いつか伊織のプロデューサーになったら。
それはとても素敵な事だと。