欠落した世界と血色の瞳:貴音PVふたつ

『 Make A Wish 』 / ELLEGARDEN

作:ふらうP

アイドルマスター2 貴音『flow』 - school food punishment

TiltP

ふたつを見ていて、貴音という子は、とても切実なのだなぁと、そんな事を思うのでした。
プロデューサーと出逢うまで、彼女が住んでいたのは色が欠けた世界であり。

映らないモニター以外に何もない部屋であり。

765プロに所属していても、ひとりで立つステージでは、自らの色を失い。(腕章はそういう事なのかなと)

その声は無彩色な結晶の様で。

だから、「君」と出逢うという事は、貴音にとって本当に不可欠な事だったんだなと。
ステージの上で、自分の本来の輝きを見せる為にも。

その声を響かせ、仲間の声と重ね合わせ、宝石のような煌きを放つ為にも。

(響の星、美希の音符と貴音の結晶が混ざり合うこの瞬間がたまらなくて。)
.
貴音のパーソナルカラーはカーマイン。
そのルーツである染料は、ある種の虫、それも雌だけを集め、その身をすり潰して得る色なのだとか。

貴音の瞳の色。
それは命の色です。

ああ、綺麗だなぁ。