ブログやってて良かった事。


狙ったスクショを撮れる様になりました。
【アイマス2】スク水の隙間を簡単に見る方法【ノーマルPV】

作:はずみちP
下乳もいいけど横乳もね!あと背中もいいね!
.
11年上半期だけで200枚以上撮ってるんですね、私。そりゃ少しは上達しないと。
と、まぁ、そういう話ではなくて。いや、そういう話でもあるんですけど。
先日、とある記事を見かけました。
ニコマス感想 その17 sqtさんのしっぽとバラエティーアニマル
ブログ:Gekkoのための音楽/attacca氏
バラエティーアニマル装備のやよい(やよリス)特集という俺得な記事だったわけですが、最後にこんな事が。

と言うことで、リスやよいに(一応)焦点を当ててご紹介してみました。
バラエディーアニマルと言えば、パンダ春香さんものは名作がたくさんありますが省略!
あれはあれでひとつのジャンルなのでw
.
他になにかお勧めありますか?教えてくださるとうれしいです。

もし、アイマス動画ブログをやっていなかったら。
例え今と同程度、あるいはそれ以上にアイマスにハマっていて、該当する動画を知っていても、たぶんコメントする事はなかったんだろうなと。
伝えたいという気持ちを呼び起こす事はできなかったんじゃないかなと。
何の躊躇もなく記憶の中から動画を引っ張り出して、コメントした後で、考えたのです。
まぁ、おせっかいだったり、自己満足だったりもするんでしょうけれど、それでもブログやってて良かったなと。
そんな事を思ったのでした。我ながら単純だなぁ。
それにしても真はエロい。
.
あと、私のHNなんですけど、もう「箱外」でいい様な気もしてきたり。
先日の生放送時にも「箱外」で御挨拶させていただきましたし、アイマス2のプロデューサーネームも実は「箱外P」なんですよね……。
まぁ、ブロガー名で新人詐欺とかしてもね。好きに呼んでいただければ、それでいいのです。