スイッチON

人間、何がきっかけになるか、わからんもんです。
アイドルマスター無敵のラブミサイル マジ 全弾発射!まとめドーン

作:みにこんP

このりっちゃんを見た瞬間の安心感といいますか、がっかり感といいますか、「ですよねー」感といいますか。
なんにせよ、「あ、いける!」と思ったんですね、私。
我が事ながら意味不明ですが、まぁ、そんなもんなんでしょう。
さーて、と。
.
アイドルマスター 2011年上半期ニコマス20選開催のお知らせ
主催:卓球P

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

.
※集計作業簡略化のため、選んだ作品にP名及び動画制作者名を添えていただけると非常に助かります。
どうかご協力をよろしくお願いします。
.
そして同時に今回もサムネ1選、募集します。
今年上半期にアップされた中で、あなたの一番好きなサムネを晒してみませんか?
ちなみにもちろん強制ではないので、自由参加というカタチでお気軽にどうぞ。
.
その他細かい注意点と集計に関する雑記は収納
(ぶっちゃけほぼ前回のコピペ)

. 
・あくまで20作以内なので、極端なハナシ1作などでもかまいません。お気軽に。
・合作参加P及び別名義のP(てぴてPとTPTPなど)は別カウントです(重複可)
・なんですが、なるべく同一Pばかりにならないようにして頂きたいなぁとは思ってます。禁止はしませんが。
・歌ってみた、踊ってみた、疑似m@s、Pネタ等アイマスニコマスが少しでも関係していれば対象とします。
・ただしニコマスPが作った完全他ジャンルの動画」は対象外です(アイマス曲を使用してないアニメMADなど)
架空戦記やノベマス等の続き物ももちろんオッケー、ただし今年上半期にアップされた回を挙げてください(期間外の回は対象外です)
・自作品、削除作品も対象とします(ただし1P1作。自分のばっかり並べると第1回のぎょPみたいになっちゃうかもね!)
・マイリストをエントリーする際、マイリスト編集画面のURLを貼らないようにご注意下さい。
 【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/XXXXXXX
 ではなく
 【http://www.nicovideo.jp/mylist/XXXXXXX
 となるようにお願いします。

今から選ぶよ!なーんも準備してないけどな!