2月25日は如月千早の誕生祭。そして

今日、2月25日は千早の誕生日。16歳の誕生日、おめでとう。
公式では壁紙やtwitterアイコンの無料配布が行われていますね。
なんか印象が……?と思ったら、どうやらアニメVer.の絵柄の様で。
ほうほう……こんな雰囲気なのか。
それにしても。

休日はクラシックを聴いて過ごしています。
クラシックは素晴らしいです。
皆さんも是非、聞いてみて下さい。
新しい自分に出逢えること、間違いなしですから。
……ふふっ、誕生日とは、こういう静かな日でありたいですね

そんな誕生日は全国のファンとプロデューサーが許しません。
特にお祭り好きのニコマス界隈の皆さんが、こんなめでたい日を放っておくわけないでしょうに。
というわけで。
ニコマスPV百選!〜千早誕生日おめでとう!〜 まとめエントリ
主催:damehumanoid氏

千早のお祝いしようぜ!
.
お前らのニコマスPVオールタイムベスト見せてくれ!

いや、凄い企画です。
半期ごとの20選も実に楽しい企画ですが、こちらは期間無制限。対象となる動画の数は想像すらできません。
千早の誕生日である2月25日が締め切りですが、既に20件を超えるエントリーがなされています。すばらしい。
私も参加しようと考えていたのですが、自分でもよくわからない事に全く動画を選べない状況に陥ってしまい……無念のリタイア。
なんなんでしょね、これ。
ですので、今回は皆さんが選び抜いた作品達を、千早の後ろから覗き見させていただきます。どうかご容赦を。
もし今後、この不調から脱したら、勝手に自分なりの100選とかやっちゃうかもしれません。というか、できたらいいなぁ。
.
ニコニコ動画上に現存する「アイドルマスター」タグのついた動画は、現在13万を優に超えています。
2月25日は千早の誕生祭タグだけでも、500件以上。
そんな世界が、貴女のステージとして用意されているんです。
だからね。千早。
みんなでお祝いしよう。
誕生日、おめでとう。
.
さて、と。

ブログ名、どうすっかなぁ……。