【第二次ウソm@s祭り】 笑顔の春を探して 【はるみき】

いろいろ考えてます。
「そもそも、自分が考えていいのかな?」という辺りから考えてますが、自分なりに落とし所を見つけておきたい。
なので、近く何らかの形で出力したいと思います。
.
で、そんなこんなしてる間にも、どんどん作品は来るわけですよ。
例えば、現在(21:55)進行形で開催されているiM@S KAKU-tail Party DS & DSX

やっぱりすごいですわ。グランドフィナーレが楽しみのような、終わるのが寂しいような。
今回はそんな事を思いつつ、今日めでたく完結した、こちらの作品を紹介したいと思います。
.
【第二次ウソm@s祭り】 笑顔の春を探して 【はるみき】


作:ふうびP
4月1日に開催された第二次ウソm@s祭りからの連載作品です。
アイドルランクがDとなった春香と美希の仲良しユニット。
収録帰りのある夜、事務所前の道路ではしゃぐ二人とPに、一台の自動車が突っ込んできます。
有名な例のイベントと同じくPは軽症、美希はほぼ無傷だったのですが、美希を庇った春香は重傷。
やがて意識を取り戻した春香でしたが、彼女は大切なものを失ってしまい……。
登場人物、特に美希の心情を、とても丁寧に描写したこの作品。
揺れる美希の想いがダイレクトに伝わってきて、何度も「グッ」ときてしまいました。
そして、そうしたこれまでの想いを経ての、今日の最終話。素晴らしかった。
ふうびP、完結おめでとうございます。
とても素敵なものを、この作品から頂戴しました。GJ。