765THEATER ALLSTARS meets Disney Songs:Type Vocal

765THEATER ALLSTARS meets Disney Songs
Type:Vocal
天空橋朋花/Sanctuary!/The Bells of Notre Dame

「カリスマ」「天空橋騎士団」「博愛精神」「Pには厳しい態度」「Pを特別視している」「表裏」。
熱病にも似た信仰の詩と、理から外れた魂の叫びが鍔迫り合う。
春日未来/Just Around the Riverbend/Pocahontas

「全速前進」「勇往邁進」「過去は振り返らない」「忘れっぽい」「アイドル活動が楽しい」
「ボケ担当」「失敗を恐れない」。
何が待ってるかわからない、だからこそ私は行くんだ!
箱崎星梨花/What's This?/The Nightmare Before Christmas

「世間知らず」「良家の生まれ」「犬を飼っている」「チャレンジ精神旺盛」「爆弾発言」。
もっと内向的なイメージをもってました。見る物全てに心惹かれるワクワク感あふれるこの曲を。
矢吹可奈/Scales and Arpeggios/The Aristocats

「歌うことが大好き」「すぐに即興で歌う」「音痴」「努力を厭わない」
「基本的に前向き」「徐々に成長中」「楽器の演奏は得意」。
好きこそものの上手なれ。子猫の可愛らしい練習曲を、彼女に。
木下ひなた/Give A Little Whistle/Pinocchio

「方言」「純真無垢」「実直」「疑うことを知らない」「土いじりが好き」「優れた観察力」「祖父母が大好き」
……いつまでも良心を忘れずに。もしも道に迷うことがあったなら、口笛吹いて!
松田亜利沙/Part of Your World/The Little Mermaid

「アイドルに憧れてアイドルを目指す」「アイデンティティーに悩む」「収集癖」「情報通」。
「元気だが危うさを隠し持つ」。憧れと切なさにあふれた名曲を、彼女に。
田中琴葉/We Are One/The Lion King2:Simba's Pride

「生真面目」「完璧主義」「元演劇部々長」「一途」「思い込みが強い」「自己評価が低い」
「悩みを抱え込む」「涙」。迷える愛娘と、彼女を優しく力強く支える事を誓う父の歌。
ジュリア/Strangers Like Me/Tarzan

「手違いでアイドルになる」「ロック歌手志望」「ギター演奏の名手」「ひとつの事に没頭」
「中途半端は嫌い」「本名を隠す」。異文化を肯定し「知る喜び」を爆発させる歌。
最上静香/Look Through My Eyes/Brother Bear

「蒼の系譜」「クールビューティ」「スポ根気質」「Pと徐々に信頼を築く」「家庭内不和」
「ツッコミ&オチ担当」「饂飩」。
長い道程を共に歩む、パートナーに向けた歌。
望月杏奈/Fly To Your Heart/Tinker Bell

「日常ではダウナー系」「『ハイテンションアイドル』を演じる」「研究熱心」
「プロ意識は高い」「体力に不安」。
ふたりの自分の先に居る本当の自分へと、いずれ飛んでいけることを願って。
高山紗代子/A Star Is Born/Hercules

「熱血」「努力と根性」「演技派」「真実一路」「周囲との衝突を恐れない」「仲間が大切」。
戦隊モノの赤ポジなのか。経緯が気になる。情熱的なゴスペルが未来への道を照らす一曲を。
.
以上、シアター組37人の為のディズニーソング・セットリストでした。
作り終えて我ながら驚いたんですが、それぞれの顔を見ると名前が浮かぶし、逆のイメージもできるようになってました。
そういうものなんだな、と。
この機会を与えていただいた企画主催のシンゴさんには、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。存分に楽しませていただきました。