ニュートリノ

この動画を見て、私はなんというか。
この動画、見たんだよな、私は。
アイドルマスター 夢の果てに

作:黒怒虎P
再生ボタンを押し、動画が流れ始めて、気がつくと終わっていた。
アイマス動画を見ると、大抵は私の中に浸透するなり、撃ち抜くなり、爪を立てるなりしていくものだけれど。
この動画は、私を透過して、その感覚も残さずに過ぎていってしまった。
いつもの私であれば、いろいろ考えたり、思い出したり、関連付けたりしたくなるタイプの動画だと思うのだけれど。
そうしたものが、なにもなかった。不思議だ。
いずれ時間をおいて視聴し直した時には、また別の感想を抱くのかもしれない。
それはそれとして、今はこう感じた、という事を、いや、感じなかった、という事を記しておこう。