駄々。

アイマスのプロデューサーは女子小学生なんてネタがありますね。
私が思うに、そうであるならば、皆もっと騒いでいいんじゃないかと。
駄々をこねて、愚図って、泣き叫んでいいんじゃないかと。
アイドルマスター 如月千早 × 30minutes night flight

作:かよーP

これが消えたんだよ。
そりゃ仕方ないよ。坂本真綾の楽曲は注目度が高く、それ故に削除の網にかかりやすい。
いつ消えたっておかしくないのがニコマスだと、そんな事は承知しているけれど。
でもさ。

この千早は、もうニコマスという場に居ないんだよ。
嗚呼。
この動画が生まれたのは09年の5月。それからの4年ちょいの間に、アイマスの、ニコマスのファンは、大切なものが
消えていく事を、あまりにも経験しすぎたのじゃないだろうか。
だから、そうした事態に直面した時、その事について、深く考えられなくなってきているのかもしれない。
アイマスが、ニコマスが好きな自分が、壊れてしまうから。
でも、私は言いたいのよ。
大切な動画が消えたんだ。大好きな千早が居なくなったんだ。
この動画は「仕方ないね」で済ましていい様なものじゃなかったんだと、そう言いたいのだ。