性癖というか趣味の暴露になるんだけど。

ケンタウロスという獣人を生みだした古代ギリシャの人々は天才だと思うんだよね。
ただ、馬の胴にヒトの上半身を乗っけた図って、バランスとろうとするとヒト部分が巨人になるか馬部分が仔馬になるんで、
ちょっとヘンだよね、って話を、まだ学生の頃にTRPGの席で話した事がありました。

この胴体ならちょうどいいかもしれない。
犬になれるBB

作:はねもP
【告知】猫になりたいm@sterはじめました。

ホントは爆心地である「猫になりたい千早」についての私の見方とか、このタイミングで企画が立ちあがった事への考察とか、
20選の意義についてとか、いろいろ書こうかなと思ってたんだけど、どうでもよくなったのでやめにします。
※お借りしました
【ぷちます!】サイドトライセップスGB素材

作:間島P