そのために

迷いながらこの記事を書いています。
それでも、何もせずに見送るだけでは、やはり寂しいので。
:吊氏ブログ ひとつだけ
.
アイマス動画投稿者のおひとりである、吊さん。
これまでも「自分が思う時に思うように投稿して消してる」というスタンスで動画制作をされてきた方ですが、
今回、自作動画を全て削除されるとの事です。
それに伴い、一部の過去作品を再upしていただけた様で。
GAME_bird

私が吊さんという名前を覚えたきっかけ。
涼をノベル系以外で「すごい」と感じたのは、この作品が初めてだったかもしれない。
いまだに涼のPVを見る時は、この涼が透けて見える事がままあります。
ニラカイナリィリヒ

涼と冬馬。
この組み合わせは、当時かなりの衝撃を受けた記憶が。
たしか動画説明文では、涼は男性アイドルとして冬馬と接してて、という事は涼はトップに辿り着いていたんだと。
そんな涼と冬馬の対話。
.
他にも印象的な作品を作り続けた吊さん。
再投稿はされていませんが、あずささんの「黄色い花」が大好きでした。
.
今回のこの記事は、名もなき道Pの動画に背中を押していただきました。
【アイドルマスター】在る、証明

作:名も無き道P

投稿者による自主削除は、この動画とはターゲットが異なる話です。
でも、それを覚えている者にとってはやっぱり寂しいし、消える前にひとりでも多くの人に見てほしいと願うのが、惚れてしまった者の本音なのです。
Local train


流れゆくのならば、虚空ではなく誰かの中へ。
ひとりのファンとしての願いです。どうか、御容赦を。