4月23日

昨日の夜遅く、寝る前にいつも通り、アイマス2をプレイしていて、ふと。
カレンダーを見るでもなく、ニコニコ動画を見ていたわけでもなく。
特に意識もしていなかったのに、ごく自然に、ふわっと。
この作品が、頭に浮かんできたんですよね。
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

作:桃邪気P

プロデュースを終えて、動画を見に行って「ああ、そうか」と。
今日だったんだな、と。
.
桃邪気Pについては、私はニコニコ大百科の記述と、作品そのものが全てであり、それ以上のことは知りません。
でもきっと、こういうの好きだったんじゃないでしょうか。
【アイドルマスター】犬千早が『わんっ!』と言うだけ【3分間耐久】

作:KAME氏

.
遺された作品から察するに、こういうのも好きそうなんだけど、どうだったんでしょう。
【アイマス】いおりんに「前後おおおおおん!」を踊ってもらった。

作:HBP

.
そしてきっと、アイマス公式曲を用いた、これらの作品達も。
アイドルマスター 【tear】 Ver.2

作:under79氏

.
【真美だよ〜♪】 夢の中へ

作:tinoP

.
活動報告 水瀬伊織

作:ジゴP

.
【アイマス】ねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】

作:やまねこ氏

もし、何らかの形で見ているなら、楽しんでいてほしい。
そう願います。
.
昨年書いた記事から一年、自分の中で何が変わったのか、自分ではわかりませんけれども。
なんとなく、違う雰囲気の記事になった気がします。
数日前から意識していた昨年と、何気なく忘れていなかった今年と。
彼の作品が私の中でスペシャルである事は変わりませんが、そういうものなんでしょうか。
これからまた、一年後。
私はどんな風に、彼の作品を見ているんだろう。そんな事を考えました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4月23日 哀悼の言葉に代えて