距離感、というもの。

このところ、やたらと「距離感」というものについて考える機会が多く、これもまた、そのひとつ。
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

作:桃邪気P
正直に言って、現在の私は、この動画を今日という日に縛り付ける事に対して、抵抗を感じています。
数年前の私は自らそう望んでいて、もっと以前には周囲の空気から「そうあるべき」と無抵抗に思い込んでいました。
今は違う。動画の中のあずささんが、とても窮屈に見えてしまう。
この変化がいいことなのか、それとも悪いことなのかは、私にはわかりません。
ただ、桃邪気Pが信じたあずささんは、もっと自由に、もっと素直に飛べるのじゃないかと。
私は今、そう思っているのです。