まってました

今日はサッカー観戦。神戸の気迫に呑まれたかなぁ。残念な引き分けでした。
それにしても、日曜の19時半キックオフとか、スカパーさんマジ勘弁。
ホームだからまだマシですけど、神戸サポーターの皆さんは泊まりか深夜バスか……お疲れ様です。
試合内容もどっと疲れが来るモノだったので、今日は短く。
アイドルマスター】 箱m@s D-route 20 【CUBE】
【アイドルマスター】 箱m@s D-route 20 【CUBE】
作:素数traP
まってました!新作きてれぅ〜。
投稿者コメントにある通り、間もなくデビュー1周年なんですね。フライング気味ですが、おめでとうございます。
内容については、また後ほど。うーん、そうきますか。
.
そして、待ってましたといえばもうひとつ。
夢が朝になっても覚めないなら
シンゴ氏ブログ:そろそろ
おかえりなさい。