【アイドルマスター】 箱m@s エピローグ 【CUBE】

アイドルマスター】 箱m@s エピローグ 【CUBE】

作:素数traP
.
お疲れさまでした!
.
このブログをスタートさせたのが12月17日。連載を開始してから、ちょうど1ヶ月後だったんですね。
それから5ヶ月。とうとう箱m@sが完結しました。

箱m@sがなければ、このブログを開設する事はありませんでしたし、ここまでニコマスを見る様になる事も無かったと思います。
改めて、素数traPに感謝を。有難うございました。
後日、リサイクル側のエンディングとネタばらし動画の投稿が予告されていますが、ひとまず本編は終了。
お疲れさまでした。この半年間、本当に楽しませていただきました。今後の活動も期待しております。
.
ところでこのブログのタイトル「箱の外から」ですが、箱m@sが終わっても変えずにこのままでいこうと思います。
私はXBox360を持ってないので、今後は箱ユーザーではない者の視点からニコマスを観る、という意味で。
もし箱を買うような事態になったら、その時は変更するかもしれません。
というわけで、今後も「箱の外から」を宜しくお願いいたします。
「箱の外から」は素数traPとNovelsm@ster、ニコマスアイドルマスターを応援していきます。