上半期終了まで、あと25日

えっ。もう6月6日!?
あと25日で2010年の半分が終わるの?
気付いてびっくり。思わず宇宙戦艦ヤマト的なタイトルをつけてしまいました。

まさに、光陰矢の如し。
先日、公式からひとつの節目に関する情報が発表されてから、時の流れを感じさせる作品がニコマスに多く寄せられています。
私には振り返って見るものよりも、目の前に積まれた12万を超える作品と、手元に居る3人のアイドルの方が大きく見えるので、今はそちらを頑張りたい。
そして、見た事を忘れない為に、ちょっとだけ足を止めて選んでみました。
先月のお気に入り20選です。
※8/27、上半期リスト統合

今のところ、削除による欠番がないのが非常に嬉しい。あのサムネは何度見ても凹みますから。
なお、KAKU-TailDS及びDSXの単品が入っていないのは、私がまだKAKU-Tailの見方を考え中な為です。
昨日行われた生放送で、公開されている単品がランダムに再生されたのを見て、やはりあの構成は
意味があったんだなぁと改めて感じました。
私の中では「KAKU-TailDS+DSX」は全体でひとつの作品という扱い。
単品の評価は、思考が整理できるまで難しそうです。
「いいからその作品だけ見て楽しめよ」とも思うんですけどね。我が事ながら、ままならないものです。
.
さて、これで月別20選も5回目。
あと1回で上半期が終わります。
別に「その時」の為だけにやってきたわけではありませんが、意識せずにはいられませんね。
楽しみです。