FINE

私の中では、この方は「指揮者」という位置づけになっています。
アイドル達のダンスと音楽をコントロールし、ドラマティックな物語として組み上げる職人であり、
エフェクトの類でなく緩急によってステージに色をつけ、感情や熱量を表現する芸術家であると。
The Cure wit THE iDOLM@STER Pt.2

作:一一P
評価される仕事とは、点ではなく線であると言ったのは、作曲家にして指揮者である久石譲氏であったと思います。
線とは、この11連作+1がそうであり、デビュー以来の仕事そのものでしょう。
一一Pが描き続けてきた線の強さ、その美しさを思いつつ、感謝の言葉を。
ありがとう。素晴らしい仕事を見せていただきました。
マイリストに寄せられたコメント。

改正著作権法施行に伴い、H24.9.30削除予定

ああ。
おそらくは、それだけではないのでしょう。
でも、もしそれが背中を押す最後の一手となったのなら。
私は恐怖を感じずにいられません。
これから、私達の居る場所は、どうなるんだろう?

2012/09/30追記
予告通り、投稿者による削除が始まりました。
程なく、全ての動画が消える事と思われます。
さよなら。あわよくば、また。