Hello,Goodbye & Run with Starlight JUPITER

JUPITER SONIC FES 02というタグロックイベントがありまして。
じゅそにー!

主催:吊氏
開催時期はPCの不調やら何やらで、マトモに動画を見られていなかった事もあり、今頃になって追いかけているワケです。
で、タイトルを見て既視感を覚えた動画がひとつ。
アイドルマスター2+... ジュピター+... 「hello good-bye 2012」 -JUPITER SONIC FES 02-

作:じゅっP
見た覚えがあるなぁと思ったら、前回のJUPITER SONIC FESの参加動画でした。
Hello,Goodbye

作:ふにゃてぃんP
このふたつの動画を見比べていたら、別の動画を思い出しまして。
【アイドルマスター2】「MY FOOT 」 the pillows【ジュピター】

作:先駆者P
その後呪詛02の方へ戻ったら、こういうのがあるワケですよ。
【呪詛02】走れ走れ【手描き】

作:茶葉氏
なんというか、この一年というものを強く感じるイベントだなぁと。
ジュピターでスターダスト ボーイズ 【呪詛】 遅刻組

作:isciaP
アイドルマスター2 「Starry Sky YEAH! Remix」

作:zsP
彼等のこれまでとこれからを感じる事ができる、とても素敵な企画でした。
主催の吊さんはじめ、参加Pの皆様にGJを。
そして、最後に一作、どうしても見たくなった動画があったのです。
今宵の月のように

作:uhhoP
うむ。