よしわかった。


Perfumeの10分超え単独制作メドレーと聞いて、紹介するなら今しかないと思った。
2010年11月29日投稿作品。

マグネットワールド

作:マグネットマンP(コウサンP)

再生時間は10分46秒。
いや、ホントすごいからコレ。

なんでしょうかね、この魅力。いや磁力か。
笑っちゃうんだけど圧倒されて、最後にはよくわからないまま感動しているという。

こういうものが、何気なく存在しているのが、ニコマスという場所なんだよなーと、
こういう「もう誰もやらないだろこんなの」という事を、やってしまう人が現れるのも、ニコマスという場なんだなと、
【アイドルマスター×Perfume メドレー】The History of Perfume「DISCOgraphy Mix」

作:ぎょP

だから私はここが大好きなんだと。
そんな事を思うのでした。
.
あ、そういえば、キモ春香も出てくるんでした。

合作2012、どうなものが現れるんでしょうね。
【合作告知】キモ春香合作2012への道【参加者募集】

当ブログはキモ春香合作2012を応援します。
(応援以外とくになにもしない)