『やよいm@ster_selection』だと……!?

やよいm@ster_selection開催:どうていさんのブロマガ
主催:どうていさん

・イベントの趣旨
  好きなやよい動画を持ち寄ってみんなで観よう

・レギュレーション
  やよいが出ている動画30分以内のセットリストを組む
   ?30分以内なら何本でもOK
   ?少しでもやよいが出ていればどんな動画でもOK
    但し、生拒否だったりイベントの趣旨から大きく外れる動画はNG
    ※ノベマスや架空戦記も可
    ※生拒否は見ただけでは分からないと思いますので運営側で確認します。
   ?分からないことや要望があれば要相談
・生放送について
  2015/10/24(土) 21:00放送開始
   雑談有りなので生放送で語りたい人は連絡下さい。
   雑談いらないよって人はミュートにすると良いかと思われます。

※ブロマガ本文より抜粋
.
この記事を読んだ時の私の反応↓↓↓

いや実際、6月にgouzouさんの企画に便乗してこういう記事を書いていた身としては、非常に楽しみかつ興味深い企画でありまして。
普段やよいコミュに集っておられる方々が、どんなやよい動画で、どんなセットリストを組むのか。
そして、宝物の様なそれらに対して、生放送ではどんなお話をされるのか。
やよいのことが大好きな者の一人として、この企画、応援させていただきます。

ブログ「箱の外から」は『やよいm@ster_selection』を応援します!
(特に何かするわけではないけれども)