100%


いやいや。

こっちだった。
ようやくというか、とりあえず、というか。
PS3アイドルマスター2の全トロフィー取得が完了しました。
ソフト購入から、約1年2ヶ月ですか。
まぁ、初夏から初秋にかけては、ぜんぜん触れてなかったので、こんなもんでしょう。
NORMALモードのVESPERIAステージ、HYPERモードの禁忌フェスも突破したので、
全ステージ解放も終了。
一番面倒だったのは、やっぱり「スコアアタック765」だったかなぁ。
コツをつかむまでが難儀でした。
あと、HYPERモードで遊ぶと、ゲームとしても割とやりごたえがありますね。
ファーストトライ時は、ガチで地獄の特訓送りになりましたからね。
竜宮もDS組もミクちゃんも強いんだわホント。
「真・アイドルマスター」狙いの一年は、なかなかの緊張感をもってプレイできました。
今後は各アイドルのディテールを見ていく事になるかなー。
世は次回作に向けて加速している様ですが、私はのんびりと、この世界の彼女達と向き合っていようと思っています。
もうしばらくはね。