20選巡り・マイリスト編だった


.
.
※みかんは七夕Pからお借りしました
100件ほどマイリストを巡りました。
なんかこう、今年の全体としての傾向とか、アイドルの比率とか、リストごとの特徴とか、そういうものが書けたらカッコいいなと思っていて、
メモとったりしてたんですけど、どうもいかんですね。
見て回る行為が、作業になってしまって。
その作業自体を楽しめればいいんですけれど、どうも私はロジカルな探求には向いていないようです。
なので、そういった大局的、論理的な検証は無しにして、動画とそれに寄せられたコメントを、シンプルに楽しんで回ろうかなと。
もしかしたら「これは」という紹介文をピックアップしてまとめたりはするかもしれませんが、
意気込んでやると息切れしちゃうので、今はみかんという事で。
にしても、改めて運営、集計の皆様はすげーなと感嘆した次第。
御苦労さまです。そして、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、今日もニコマスが楽しいです。