VerRockFes'11 DAY 3

泣いても笑っても最終日。

今日も昨日に引き続き、ムーンライトで騒ぎます。
ベイサイドはこちら
さぁ。私達は、何を見るんでしょうか。
19:10 2011年デビューPブース2
つばめP/ラフタイムP/crongP

・これすごく良かった!→まじかあああああああああああああああ→俺は俺だってか(Daylight(VRF).mp4)

・笑いがこみあげてくるwなんだこっれwww(Welcome 2 VerRock.)

解放感やべえ!(ふゆのぱんださんまつり)
笑いがとまらんw
あんたら最高だよ!
ラフタイムPのSorairo Daysラストの英文は、エリオットの詩ですね。
始まりと呼ばれるものは、しばしば終末であり、終止符を打つということは、新たな始まりである。
終着点は、出発点である。


.
19:40 むすひらP
・響はこういう曲でも余裕でこなすねぇ(Wonderful Night 【VRF11先行動画】)
・出逢った!(メッセージ・ソング)
・あいらびゅううううううううううううう(君の瞳に)
・ああ、これだよおおおおおお(永遠を信じるほど)

なんでしょう、すごく自分好みの本を読み終えた様な満足感。
アイドル1人1人への視線の暖かさ。姿勢の真摯さ。
それを動画へ投影する力。
そりゃ観客もひとつになるってもんです。

乱舞する10円玉。ひとつになった結果がコレだよ!
.
20:15 レスター伯P
・俺達だぞ 俺達なんだぞ(アイドルたちのセカンド・サマー・オブ・ラブ)
・はにぃはにぃはにぃはにぃはにぃ!(アイドルマスター] はにぃはにぃはにぃはにぃはにぃ [THE BAWDIES)
・春香ちゃん!アイドルマスター(翌日 ―春香のファンとして―)
・みらいへえええええええええええええええええ(竜宮小町 Rest@rt From FUJISAN ROCK FES)

アイマスは世界共通語。
そしてアイマスは私達一人だけのもの。
マクロとミクロを体感した30分。

そんなアイマスが「だいすきだあああああああああああああああああああ!」
.
20:50 ATP
楽しいいいいいいいいい!
わっちゃーの盛り上がりがマジでやばかった。

あんなことって、あるんだなぁ。
・かぜをふかせるんだー!(【Nicom@sRockFes2011】革命/andymori)
・ベイでやれよw(NRRR2周年おめでとう動画)
・これが100%の俺なんだよ!(想像のSeculity (VRF.ver))
・ダンスしよーぜ!(【VRF11】ダンス)

.
21:20 赤ペンP
・(゚∀゚)ノ キュンキュン!(02)
・この曲はあああああああああああああああああああああああああ(アイドルマスター2 伊織、またまた暴れだす。)


・うわーサバイバル思い出した(09.Epilogue)
・夢みてるんだよ!(アイドルマスター What a wonderful sailing days!)
・おいおいカクテルじゃねーか!(オチ)

カクテルじゃねーか!
「使える弾は全部使う」と仰ってましたが、まさかこうくるとはw
幕間の語りなんか、完全にフォークライブのノリですよ。
それがいつの間にか、ストーリーのナレーションとなっていて。
それにしても、ええ。
たまらんかった。やよいPのひとりとしてね。ありがとうございます。
.
21:50 怒首領蜂P

優勝!優勝!
わっしょいわっしょい!
すげー疲れたwけど楽しかった!
・これはあれがくる!→そのへんですぴーん!(02)
・のーされんだー!(03)
・復活だああああああああああああ(04)
・もっともっと光れー!(07)

コメントも歌詞拾ってバカ騒ぎしてるだけですね。それでいいんでしょ?
.
22:25 金のP
サーバがやられたのか、コメントが打てなかったのが残念。
今回は30分間、金のPの世界を作ってきましたねー。
代弁者ではなく、自分のアイドル達を見せにきた。
それって、容易くは無いと思うんです。

ありがとうございます!
.
22:55 射座の日P
すんげぇ熱量。
Pもオーディエンスも、わかってるなぁ。
いやー燃えた燃えた。もちろん私も歌いましたよ。
・嘘だッ!(アイドルマスター もう俺はMADを作りません!!)
・よし!よし!(天海春香×ELLEGARDEN 『ジターバグ』 【NRF2011】)
・そうだああああああああああああああああああああ(アイドルマスターを救うのは、愛だと思う。)
・揺らせ揺らせ!燃やせ燃やせ!(終わる事無き『革命』を)

そんな中で。

この春香さんの遠さが、胸に刺さりました。
.
23:25 orgoneP
・雪FOおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガンダムじゃねーか!
アイマスだった
セラムンじゃねーか!
アイマスだった
・まだ展開するんか
・そうか ああそうか(VERROCKFESTIVAL'11-orgone)

・光を!(THE iDOLM@STER SINGS ”MUSIC”)
カオスが収斂して、旋律となった時、わかった気がした。

オンガク。
彼女達は、そこから来たんだ。
.
24:00 FRISKP
そして、私達はいくんだ。

狂いながら、歌いながら、踊りながら。
彼女達といっしょに、次へ。
・もってけもってけ!(アイドルマスター 「HOTDOG」)
・これ泣いちゃうの(ここだけ※非表示)(アイドルマスター 「moralist」)
・ああ、ああ(アイドルマスター 「kikuuiki」)
・遠慮すんな!狂っちまえ!(アイドルマスター 「Crazy」)
・うーわぶつけてきやがったw
・踊れ踊れ!オンガクになれ!(アイドルマスター 「sweetgravity」)


VRF!