アイドルマスター2 765プロ 「Daylight」

実は私、この方は11年デビューP枠でVRF'11に出演するのじゃないかと思っていたので、ちょっと意外だったなと。
アイドルマスター2 765プロ 「Daylight」

作:つばめP
VRF'11対抗企画、_RF参加作品。
んー、スクショ撮り難いなぁコレ。6分28秒の流れに意味がある作品なので。
しかし、これだけ多くのシーンを細かく繋ぎ合わせた作品に、流れを感じるというのも面白い。
というより、そう感じさせるだけのモノが、この作品にはあるって事ですかね。
これを見て、ふと思い出したのは、この作品だったりして。
【アイドルマスター】WORLD'S END SUPERNOVA(Philharmonic or die)【VRF2010】

作:めいろっくP
リスペクト動画がアレなのは承知しているのですが、なんとなく。
それはそれとして。

16+1
つばめPによる動画説明文より

この「+1」に何を、あるいは誰を充てるかというのは、動画を見た人によるところなのかもしれませんが。

※画像は元動画のあるシーンをを一部クローズアップしたものです
私にとっては、こうかな。