ひとりのファンとして。

ニコマスを見る様になって、初めての4/23。
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final

作:桃邪気P
貴方がプロデュースしたアイドルのファンとして、私から貴方へ、謹んでお悔やみ申し上げます。
.
私は貴方の作り上げた動画で、この世界の事を知りたくなったんです。
貴方のアイドルの歌に惹かれ、貴方の動画に寄せられたコメントに驚き、「何故こんなにも」と思ったんです。
貴方のおかげで、それから沢山の素晴らしい作品を見る事ができました。
ありがとうございます。
.
今もニコマスは元気です。
【増す華麗度】そして、彼女は、また、詩を唄い始める――

作:むーくP
動画数は10万を超え、様々なジャンルが生まれ、毎日見る人を驚かせてくれています。
.
黄色い花

作:吊...氏(ユーザ名)
貴方が居た頃のこの世界を、私は知らないけれど、今のここも素敵な場所です。
今ここに居る私が言うんだから間違いない。
.
『流星』

作:けるまP
見てください。
アイドル達もプロデューサーも元気です。
.
永遠(とわ)に…

作:准将P
みんなでこの世界を広げ続けています。
そんなニコマスが、私は大好きです。