im@s MAD Survival ChampionshipV 本戦雑感

(ノД`) G-8切るとかマジかよニコマス民終わってたわな的なコメントを期待したのに未だ沈黙するカ○マさんには遺憾の意を禁じ得n
お前が終わっとけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛     )`ν゜)・;'. いやーマジですかG-8はWCすらナシですか敗者復活にかけるしかないんですか
.
ということで、おっとり刀ながら本戦進出動画の感想と、今回投票した動画について記しておこうと思います。
当然ながらネタバレなのでご注意を。念のため。
im@s MAD Survival Championship? 本戦Aブロック

.
あれですね。予選がCGで本戦がMLということは……決勝はSide―Mだな!!
SF-A-1(B-5)
時間が倍になってもまったく隙が無い。カメラ深度(?)とかステージの色とかは見覚えがあるような、場面転換の部分でそうでもないような。
SF-A-2(G-3)
あ、これメドレーだったんだ……。ジュピターパートで大巨人復活ワンチャンありますか?
SF-A-3(G-5)
SLTかあ!無印の方向へ舵を切るとは思ってなかったので、意外性は大きかった。
SF-A-4(E-2)
思ったより上品に仕上がってそうな雰囲気。そこパジャマじゃなく浴衣でしたか。
SF-A-5(F-4)
千早Pそれぞれにあるだろう「最初の場所」をどこに置くのかしら。覚悟は感じる。
SF-A-6(A-6)
どこかでヴィヴィッドに振るのか、このまま夢のように終わるのか。
SF-A-7(F-2
「あの頃のアイマス」を見てしまうつくり。今様の見せ方ではない気もしますが、これはこれで正解でしょう。
SF-A-8(B-3)
高速走行で大安定してるあたり、外車感ある(?)。
SF-A-9(B-7)
最後のワンショットは可能性を感じた。どこまで拡大させることができるか。
.
どんなものを提示するか見てみたいので、やはりA-7に投票。A-3も非常に惹かれるのだけど。
im@s MAD Survival Championship? 本戦Bブロック

.
SF-B-1(D-3)
高速m@sterでエフェクト盛りで気持ちよくなるカットの機銃掃射。アクセが気になる。
SF-B-2(A-5)
オチとして使うのかと思いきや選曲はガッチガチでした。さて。
SF-B-3(E-1)
やよいがやよクリをぶっとばしてる画はなんかこう、思うところがあり。
SF-B-4(D-7)
カラー版のステージを溜めずにあっさり出してきたなぁ。まだ隠し玉があるのかな。しかし伊織のアイドル力(ちから)。
SF-B-5(E-4)
OfAのS4Uって歌詞消し出来なかったっけ?借り物Pかな。自作の歌詞字幕の繊細さとのギャップがなんだか「?」な。
SF-B-6(A-8)
じみーに事務所がバリエーションあったり時刻表示が7:65だったりして頑張ってるのがクスリとくる。
SF-B-7(G-4)
ぎた春香さんはいいものだ。ドールって「沼」と表現されるけど、個人的には崖っぷち感があるんだよな。
SF-B-8(F-3)
傍から眺めていた身としては、なんというか真直ぐ育ってくれておいちゃんうれしいよ(よぼよぼ)という風情。
.
エフェクトを切ってからの伊織の底力に期待したい。投票はB-4
im@s MAD Survival Championship? 本戦Cブロック

SF-C-1(E-3)
まだひっぱるかぁ。真への信頼感ぱないの。
SF-C-2(B-2)
大変結構。ただ「春香さんがロケットで飛ぶ」という画は想像したことがなかったので「えっ?」となった。
SF-C-3(C-4)
「その目は」のスローのとこで目を閉じるのは意図的なんだろか。ちょともったいなく感じた。
SF-C-4(G-6)
イントロドン。いや、予想通りというか期待通りだったんで爆笑しちゃいました。
SF-C-5(C-5)
18話の放映を経て「ルーシー」への評価がどうなったか、作者に聞いてみたいな。出来は言うことなし。
SF-C-6(D-4)
なんか危険物が混じってますが、それ以外は期待通りの展開を見せてくれたかな。予告編という作品を見せ切ってほしい。
SF-C-7(A-3)
アスタリスク株がストップ高の今、絶妙のタイミングでもってきたなぁと妙なところで感心。
SF-C-8(A-7)
崩壊するボディの後ろにハートが見えた時はぞわぞわきましたね。背景にも貴音はいるっぽいので、どう転がるやら。
.
本戦3ブロックの中では最も厳しい戦いになるのでは。悩みながらもC-5。風を起こしてほしい。
.
以上です。敗者復活投票は予選G-8。
どんな結果になるにせよ、いいものを見られるのは確定してるので、心してファイナルを待ちたいと思います。
良い企画ですね、本当に。