Thats so very lovely made from love

なんてかわいいんだろう
こんなにも愛おしくて
こんなにもかけがえがないなんて
キミとはまだ出会ったばかりなのに

こちらの記事を読みまして。
ずっと親バカ(///ω///)♪:若林◇直営ブログ
.
かけがえのない時を満喫しておられるようで何よりです。
で、この記事を読みながら「あー、あの曲が聞きたいなあ。そういえば、あの曲ですごくいいアイマス動画があったよなー」
と思いだしたので、ここに紹介させていただきます。
Isn't She Lovely

作:ふにゃてぃんP

こんな素敵な命を 神さまはどうやって御創りになったのかしら
どうやって私たちに巡り合わせてくれたのかしら
今わかってるのは 愛から生まれたこの子が たまらなく愛おしいってことだけ

うん。
やっぱりいいですね。いいものです。