もう一度だ。

ええと、3月の末ごろにアイマス2について書いていた諸々のテキストが全滅しまして。
営業の会話とか、キャラ同士どのコミュで誰と誰が何してた、とか、そういうの。
で、さすがにテンションがストップ安の状態になったと。バックアップ取ってなかったのが悪いんですが。
それ以来、ゲームを再開する気にはならず、かといってニコマスを見てても気持ちがささくれ立つばかりで、
ぼんやりと過ごしていました。
もしかしたら……とか、考えないでもなかった。
ですが、この週末に一本の動画を見て、もう一度はじめてみようかなと、考えることができるようになりました。
Two for the road

作:**P
感謝します。この動画との出会いは、本当に、ええ。
私は、彼女たちに会いに行く。
別の彼女たちは、しばらくの間、他の皆様にお任せします。

もう少し、私は、ここで。