きびしい。

暑い。
6月で34度とか、ないわ。きびしい……。
しおれそうな気持ちを奮い立たせる為にも、まずは恒例となった企画の御紹介から。
ニコマス大喜利第4回 『爽快感』!:そんなことよりアイマスの話をしようぜ
主催:gouzou氏

今回は、この暑さと湿気を吹き飛ばすような、そして来るべき夏に見たくなるような、『爽快感』のあるアイマス動画を募集します。以下のアンケートフォーム、あるいは当エントリのコメント欄、twitterでのリプライ、その他なんでも結構ですのでドシドシご応募ください。
.
・アンケートフォームはコチラ
.
 暑さを吹き飛ばすような涼しげな、あるいは汗を思い切りかけるような熱い、あるいは吹き抜ける風の様な、そんな動画をご紹介ください。PV系の作品ばかりではなく、爽やかなノベル作品や架空戦記もモチロンお待ちしております。
.
・締め切りは6月16日(日)の夜23時59分とします。

「爽快感」!
それやっちゃうか感がアリアリです。果たして無双タイムとなるのか、それとも皆さん敢えてはずしてくるのか。
色んな意味で皆さんの回答が楽しみ。締め切りまではまだ時間がありますので、思いついた方は気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。
まとめ記事&生放送も予定されているとの事、期待しております。
.
.
さて。
どうもこのところ、動画が見辛い。カクついたりラグが出たり、そもそも読み込めなかったり。
まぁ文句を言える動作環境ではないので、負荷の高い動画はエコノミーモードで見るなどして足掻いております。
画質うんぬん以前にダンスがズレズレになっちゃって、もうどうにもこうにもですからね。
DLして……ってのも手段としてありますが、できればニコニコ動画上で見たいし。
自然、見る本数は減っちゃって、余計テンション下がっちゃうという。
うう、きびしいなあ。今は余裕ないのよ。
あと半年動いてくれ。頼むから。