君はずっと幸せだった?


ちょっと誰か教えてほしいんですけど、なんで私はこんなに怒ってるんでしょうか。

なんで怒りながらこれを見返し、首をひねり、また怒っているんでしょうか。

君はずっと幸せだった?

作:天下P

アネモネ
美の女神が、愛する少年の死を悲しみ、流した涙から生まれた花。

でも、女神の愛はキューピッドが矢を誤って当てた為に生じただけのものだった。

球根をもち、花は枯れても再び芽を出す。
じつは毒草。その血に触れると肌を焼く。

花言葉は「はかない夢」。特に赤い花の場合は「君を愛する」。
.


その問いは、私には許されていないのだ。
あ、そうか。ちょっとわかった。
私は自分に対して怒ってるのか。