怖い。

怖い。

作:怒首領蜂P

作:すちーむ&びーすと(合作)
.
その事を知ってから、毎朝の様に確認している事があります。
そこに、それがあるという事を。昨日までと同じ様に、その動画が視聴できる事を。
怖い。
その動画へのリンクを貼る事すら、怖い。
何が引き金になるかわからない。怖い。
.
わかっていたつもりでした。私が日々楽しんでいるものは、そういうものだと。
いつ、誰の意思で消えるかもしれないものだと。
事実、これまで多くの作品が、私の手の届かないところへいってしまいました。
それでもいいと思ってました。
でも、今回は怖いんです。
今のうちにローカル保存をとか、そういう事じゃなくて。あの作品は、そこにあるから意味があるもので。
どうか、どうか。

あの太陽だけは沈まないでほしい。そう願っています。