この素晴らしき世界:アイドルマスター Licor e uma rosa 〜黒薔薇寿司の刻を〜

というわけで、サッカー代表アジア大会優勝の余韻に浸りつつ、祝杯と共に。
アイドルマスター Licor e uma rosa 〜黒薔薇寿司の刻を〜
アイドルマスター Licor e uma rosa 〜黒薔薇寿司の刻を〜
大人の為の御伽話。
アイドルと共に皆が踊りながら、あるいはその様を眺めながら、思い出と夢とを語り、時に小さな奇跡が起きる場所。
訪れた人が、いつしか笑顔になれる場所。

ああ、そうか。

この店を、「この素晴らしき世界」を、私は知っているんだ。今まで何度となく通った場所だ。

こういう素敵な作品との出逢いが溢れているこの場所に、私はこれからも通うんでしょう。
とても良い30分を過ごさせていただきました。
主催の寿司Pはじめ、参加プロデューサーの皆様に拍手と感謝を。
ありがとうございました。
……タイトルにはツッコまない。ツッコまんぞ!