さあ、いきましょう!

今日はまず、箱m@sの新作紹介から。
アイドルマスター】 箱m@s D-route 19 【CUBE】

作:素数traP
衝撃のアナザールート、今回は状況把握の回となりました。
気になる新要素も登場し、今後がいよいよ楽しみになってきました。
更新速度については無理をなさらず。リアルだいじに。
.
もうひとつ、どうしても紹介したい、応援したい作品を。
アイドルマスター】団結と言ったらコレだろ!【弾幕希望】

作:かたくりこP

※動画説明文より抜粋

◆団結…… みんなでテンプレコメントを打って弾幕を作っていたあの頃がとても懐かしいですねぇー
◆そこでみなさんにお願いがあります! 「これが団結」というところを見せてくれませんか?
◆色コメント、bigコメント歓迎! 弾幕もちろん大歓迎!
◆みなさんへのお礼の品を前払いしておきます(現物支給ですが)
今回の動画のために描いた絵全部詰め合わせです。某、律子の中の人もよければどうぞ。9月末まで置いておきます。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=72804
DL Keyは「****(K_1155:キーワードは動画へ飛んで御確認ください)」です。
※もちろん通常のコメントもオーケーですよ。

先日記事にした様な、めんどくさい事は考えなくていいんです。
今、あなたの中に、アイドルマスターに対するエネルギーが、何かしら在るなら。
それをこの動画上で、弾幕という形にしてほしい。
だって、私たちみんな……

もっと、もっと。
テンプレを知らない方、久しぶりでうろ覚えの方は、こちらで確認を。
「団結」PV

作:真・バンナムP
さぁ、いきましょう!