8月20選と、伝えたいこと

9月も約半分が経過。
今年は残暑が続いていましたが、ここ数日で、すっかり空気が秋めいてきました。
ちょっと週末は雨が降りすぎでしたけどね。稲作に影響ないか、ちょっと心配。
9月といえば、私がニコマスを本格的に見始めたのも去年の9月の事。
もう1年が経ったわけですね。この一年で何本の作品を見たのか、既に把握できませんが、
非常に楽しい毎日を過ごせています。一年前の自分に感謝。GJ。
一年後の自分は何をしてるんでしょうかねぇ……全く想像もできませんが、来年の9月にもニコニコできていたら
いいなぁと、それだけは願っています。
.
というわけで、先へ進む為にも先月の棚卸をしておきましょう。
10年8月の私的20選を公開します。

※2011/02/07 各月20選を統合
選者:K_1155
今までで最も悩んだ月別20選だったかもしれません。とにかく名作、大作のオンパレードな一ヶ月でした。
そんな中でも特に「これが好き」というものをピックアップ。個人的には納得できています。
今月も苦労しそうだなぁ……そして、下半期20選の時は、こんなもんじゃないという。
今から嬉しい悲鳴がとまりません。ニコマスPのみなさん、期待してますよ。
.
さて。
この先は私信になりますので、続きに格納します。
.
.
本日、くるわPのNovelsm@ster「源氏m@ster」全作品が投稿者削除されているのを確認しました。
ファンとして、率直に残念です。
なにかできる事は無かったのか、あるいは余計な事をしていなかったかと反省。
今までの記事をどうしようか考えたのですが、くるわPの御許可がいただければ、このまま残しておくつもりです。
こういう作品があったという事を、ファンとして伝えておきたいので。
なお、くるわPはプロデュース業を休止されたわけではなく、PVや合作方面で精力的に活動しておられます。
それが素直に嬉しい。今後も私はファンの一人として、くるわPを応援します。
源氏m@sterの連載、おつかれさまでした。今後も素敵な作品を見せていただける事と期待しています。
ではでは。